SSブログ

秘密基地探してます [収納]

s-DSC07639.jpg
「隙間はあるかしら?」
Konatsu:[Are there any space for me?]




s-DSC07641.jpg
「なかった...」
Konatsu:[No space ...]



↓がっくりこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

さんかくや

無理矢理入られたら泣いちゃう場所ですね(^^;
地域に根ざした秘密基地にゃんドルになるために
日々頑張ってるんですね!
モフモフの短く見えるあんよ(ゴメンネ)が
うちのクマと同じで何だかほのぼの~(笑)
by さんかくや (2011-03-08 22:59) 

tieta4u

うーん それはとってもがっかりだよね~
確かにこの棚かなり効率よく収納してあるかも・・・^^
by tieta4u (2011-03-09 06:23) 

konatty

さんかくやさん
入られなくてほっとしました(^^;;)
日々隙間を探しているこなつです。
短い足はこなつのチャームポイントです(^^)
by konatty (2011-03-09 21:41) 

konatty

tieta4uさん
こなつの狭いことろ好きには困ったものです。
新しい食器を入れるのも大変なのに(^^;)
by konatty (2011-03-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またぎ寝こなつは無事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。