SSブログ

花見先取り [表情]

s-DSC07450.jpg
花に見とれて口がω(オメガ)になってるよ。
Your mouth looks like "ω".




↓口がω(オメガ)なこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

やまだ

なんかコントラスト処理とか、シャープネスとかかけてるの?このしゃしん。ちょっと不自然。
by やまだ (2011-01-29 20:58) 

konatty

やまださん
よくわかりましたね。
実験でvividモードを使ってます。
あとはちょっと露出明るめ設定です。
色を強調して出したくて試行錯誤中です。
by konatty (2011-01-29 21:04) 

やまだ

なるほどvividモードか。楽しいけど、そのうち飽きるとおもう。
コントラストと彩度は麻薬だから。最初はちょっとのつもりが、どんどん強くなって、自分で不自然さに気づかなくなる。
いろいろやった後におもいだしてね。
by やまだ (2011-01-30 21:25) 

konatty

やまださん
なるほど。とりあえずvividモードは解除しておきました。
しばらくは自然な色を感じられるセンスを
磨く方がよさそうですね。
by konatty (2011-01-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふこふこしっぽ秘密基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。