SSブログ

雪 [自然]

s-DSC07002.jpg
こなつ、雪がすごいね。
Konatsu, it's heavy snow today.



s-DSC07007.jpg
「遊びたーい!」
風邪引くからやめときなさい。
Konatsu:[I want to play in snow !]
You will catch a cold.



もえ(香蘭ちゃん)、そら君、はなちゃんを保護して
本当によかったと思う瞬間。
I'll be happy that I protected Moe's family in last September.



s-DSC07029.jpg
雪で遊ぶのはあきらめなさいって。
So just cool off.



↓雪で遊びたいこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Hummingママ

こちらではかなり積もりましたよ。
3、40㎝は積もったと思います。
こなつちゃん同様、うちのコたちも降って来る雪を
じぃーっと眺めていましたよ。

本当にそうですね…
この厳しい寒さの中、外で暮らす猫ちゃんのことを
考えると、辛いですね…
by Hummingママ (2011-01-17 17:56) 

konatty

Hummingママさん
雪すごかったですね。その日は雪かきだけしてました。
正直なところ、こなつを雪の上にのせてみたいのですが(^^)
by konatty (2011-01-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枕の高さ似てる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。