SSブログ

今年もありがとうございました [御礼]

s-DSC06700.jpg
「雪だ!」
Konatsu:[It's snow !]


今年はもえ(香蘭ちゃん)、そら君、はなちゃんの保護、デジタル一眼デビュー、
フォトコンテスト佳作入賞、もえとのお別れ、と盛りだくさんな一年でした。
こなつやもえを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もゆるゆると更新していきますので、よろしくお願いします。
This year, I protected 3 cats, got the NEX-5, got the honorable mention in photo contest,
and left Moe.
Thank you for your encouragement.
Have a happy new year !



↓来年もよろしくお願いします↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

さんかくや

今年はうちのクマとは一味違うふこふここなつちゃんの可愛さを
満喫させていただき楽しく過ごす事ができました♪
置いてきぼり満載のさんかくやにもお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
来年も愛するにゃんこと共に元気にゆるゆる頑張りましょうね!(^^)
残りわずかですが良いお年をお迎えください♪
by さんかくや (2010-12-31 23:03) 

konatty

さんかくやさん
こちらこそ海秘書のモフモフにやられました(^^)
さんかくやさんの漫画も大好きなので楽しみが増えた年でした。
2011年もよろしくお願いします。
by konatty (2011-01-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。