SSブログ

前日 [保護]

s-DSC06265.jpg

s-DSC06234.jpg


s-DSC06247.jpg


明日からトライアルです。
Moe is going to the new foster parent's house tomorrow.


↓がんばるもえにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

さんかくや

1枚目のぎゅーんの姿が可愛いですね♪
いよいよ明日からトライアル!
一度は家族にと思って保護されたから
ちょっと寂しくなっちゃうかな?
でも大事にケアしてもらって、
それを怒らずに受け入れられるもえちゃんだから
きっとうまくいくと信じてますよ~♪
by さんかくや (2010-12-23 00:49) 

konatty

さんかくやさん
一枚目のぎゅーんは毎朝の日課です(^^)

ちょっとどころか、かなりさみしいです(:_;)
でもこなつとの相性も考えると
もえの幸せは次の里親さんとの生活にあると思いました。

明日がんばってきます。
by konatty (2010-12-23 01:06) 

「そら」

お母さん、いってらっしゃいませ。
祈っています。
by 「そら」 (2010-12-23 10:45) 

konatty

そら君
おかあさんは無事新しい里親さんのところに
引っ越しました。
新しい名前ももらいました。次の記事で紹介します。
そら君もまめちゃん、ゆず君と仲良くね。
by konatty (2010-12-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊張感香蘭(からん)ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。