SSブログ

白チビちゃん里親決定 [保護]

本日、白チビちゃん改め、「はな」ちゃんを縁づけることができました。
I found the white kitten's foster parent.
s-DSC04401.jpg
やさしい里親さんだから安心だね。元気でね。
I wish you much happiness.

ご応募いただいた方、応援してくださった方ありがとうございました。

思えば7月に子猫を見つけて困ってたときに、Aちゃんの強い後押しがあったので
ここまでくることができました。
奥さんのご両親のおかげで2匹の子猫がかわいく育ってくれました。
それと、今回の決め手はymd8756さんに譲っていただいたカメラNEX-5で
撮った写真だったと思います。
皆さんありがとうございました。
Thank you very much for the people who have supported me.


s-DSC04200.jpg
s-DSC04119.jpg
「ありがとうございました!!」
Konatsu & Moe:[Thank you very much !!]




                 ↓縁づいたはなちゃんにポチっ↓
                 日本ブログ村へ
                 いつもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ymd8756

子猫の写真、すばらしい!
飲み込み早いね。
里親見つかってすこしさみしくなるかも。
by ymd8756 (2010-10-11 00:20) 

たまささみ

よかったですね!

里親さまとはなちゃんにHAPPYが訪れますこと
お祈りしています!

また何か見聞きした折にはご連絡くださいね。

微力ながらお手伝いさせていただきます♪
by たまささみ (2010-10-11 08:51) 

さんかくや

優しい里親さんに可愛い名前をもらって
はなちゃん良かったですね~!
もえちゃんも幸せをつかめますように♪

こなつちゃん思わず顔を突っ込みたくなるモフモフ!(^^)
よく似たモフモフなのに毛色が違うだけでウチの秘書が
猫に見えなくなっていくのは何故~(笑)
by さんかくや (2010-10-11 18:35) 

konatty

ymd8756さん
ありがとうございます。
ymd8756さんのアドバイスがわかりやすかったです。
シャッター切りながら、三分の一、三分の一と
つぶやいてました(^^)

「はな」ちゃんがいなくなってさみしいですが、
渡したその日に元気に里親さん家で遊んでたので
納得してます。
by konatty (2010-10-11 20:14) 

konatty

たまささみさん

今回里親募集の宣伝をしていただいてありがとうございました。
これからも里親探しの活動応援しています。
by konatty (2010-10-11 20:15) 

konatty

さんかくやさん

応援ありがとうございました。
こなつは今年はいつにもましてモフモフ増量中です。
こなつも猫以外の何かに変身中です(^^)
by konatty (2010-10-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。