SSブログ

もえとこなつ(里親募集しています) [保護]

記事の前にご連絡です。

生後2カ月の白キジ猫(女の子)の里親を募集しています。
詳細についてはこちらをご覧ください。
s-DSC03954.jpg
一緒に遊んでほしくてたまらないんです。

この記事をご覧いただいて飼ってみたい方、飼いたい人をご存じの方は
konatty78☆gmail.com (☆を@に変えてください)
までご連絡ください。

それでは、通常記事をご覧ください。
------------------------------------------

もえをリビングにつれてきて一週間。
もえの性格やこなつの気持ちなどがだんだんわかってきました。
I know Mos's character these days.


もえは気が小さくて甘えっ子の性格のようです。
抱っこしてないとさみしくてしょうがないらしいのですが、
こなつが気になって小さくなっちゃってます。
Moe is such a baby. She loves to be holding.
But she is nervous if Konatsu is nearby.
s-DSC04208.jpg
「だっこ好きー。」
Moe:[I love to be holding.]


こなつも甘えっ子なので一緒に遊ぶ時間をつくってあげないとすねるんです。
Konatsu is jealous to Moe.
s-DSC04226.jpg
「あ~そ~び~な~さ~い~。」
Konatsu:[Play with me !]


で、こなつのご機嫌をとっていると、もえが抱っこしてほしいと呼ぶんです。
When I play with Konatsu, Moe call me.


2匹仲良くなれれば一番なのですが。
I hope that two cats get on with each other, but it's difficult.
s-DSC04322.jpg
「努力はしてるわよ。」
Konatsu:[I try.]



もえとこなつがのびのびと幸せな生活を過ごすには、
もえが満たされるくらい抱っこしてくれる里親さんを見つけることがいいのかも、
という考えになりました。
そこでもえの里親さんを探そうと思います。
I would like to make happy two cats.
So I will look for Moe's foster family.


もえの家猫訓練と健康チェックは引き続きやりますので
もえを抱っこして暮らしたい方はご連絡ください。
生後1歳くらいの小さな子ですよ(10/9時点で体重2.6kg)。
konatty78☆gmail.com (☆を@に変えてください)
近々正式に里親募集を行います。



                 ↓がんばってるこなつにポチっ↓
                 日本ブログ村へ
                 いつもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ymd8756

一番上の写真良い表情と思う。
うるさいことを言うと、被写体をもうすこし真ん中からずらすと落ち着く。
最初は、1/3のラインを意識して勉強した。

親猫の構図はばっちし。

by ymd8756 (2010-10-09 21:06) 

konatty

ymd8756さん
コメントありがとうございます。
写真の構図は難しいですね。
たくさん撮りながら感覚を養っていきます。
by konatty (2010-10-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。