SSブログ

ブログ一周年 [御礼]

早いもので「ふこ☆こなつ」1年経ちました。
いつも見に来て下さる方ありがとうございます。
これからも更新していきますのでよろしくお願いします。
Thank you for your reading this blog.
Because of your encouragement, I have been able to keep this blog.


一周年ということで昔の写真を掘り起こしてみました。
I update the old photos because today is the first anniversary of this blog.



s-DSC_0583.jpg
生後5ヶ月くらいだったかな。
This photo is 3 years old.



s-DSC_0598.jpg
立つのも得意!
Konatsu is good at standing !



s-DSC_0600.jpg
おっと...
Oops.



s-DSC_0591.jpg
どすーん。
She plops down.



                 ↓これからもよろしくお願いします↓
                 日本ブログ村へ
                 いつもありがとうございます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Hummingママ

ブログ開設1周年、おめでとうございますヘ(ё_ё)ノ ワーイ
この写真は初めてのカレンダー撮影会のときのものかな?
まだ子猫ちゃんで、カメラもカメラマンにも動じない頃ですね。
だんだん難しくなりますよね…
これからもこなつちゃんの可愛い姿(無防備な姿)をいっぱい見せて下さい!
楽しみしています♪
by Hummingママ (2010-05-31 14:58) 

みけ

ブログ1周年ですか! おめでとうございます!
こなつちゃんのかわいい姿と、おしゃれなお部屋の写真と
英語の文章、いつも楽しみにしています。



by みけ (2010-05-31 20:47) 

konatty

Hummingママさん
コメントありがとうございます。これからも更新していきますね。
お気づきの通り、カレンダー撮影会の写真です。
この頃は撮影楽だったのに...今年の撮影も血を見そうです(苦笑)
by konatty (2010-06-02 22:28) 

konatty

みけさん
コメントありがとうございます。
これからも楽しんでもらえるように更新がんばりますので
よろしくお願いします。
by konatty (2010-06-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイケルこなつ困ったわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。