SSブログ

なでなで [日常]

s-P1130935.jpg
「いつものところもなでてね。」
[Stroke the usual area.]



s-P1130937.jpg
「そう、そこそこ!」
Konatsu:[That's just it !]


             ↓あごの裏が気持ちいいこなつにポチっ↓
                 日本ブログ村へ
                 いつもありがとうございます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぶんたん

はじめまして、GWにジャスミンティーさんからスコティッシュフォールドを飼うことになりました。
宜しくお願いします。

こなつさん可愛いですね、うちのぶんちゃんもそこが良いといいますWWW
by ぶんたん (2010-05-10 11:59) 

Hummingママ

あごを撫でられるのって好きですよね~
本当に「そう、そこそこ!」って顔しますよね(^ー^* )フフ♪

by Hummingママ (2010-05-11 00:40) 

konatty

ぶんたんさん
訪問&コメントありがとうございます。
ぶんちゃんきれいな子ですね。キャットショーがんばってください。
これからもよろしくお願いします。
by konatty (2010-05-12 22:58) 

konatty

Hummingママさん
触って、っと目でうったえてきますよね(^^)
こなつの機嫌をとるときにもあごを触ってあげます。

by konatty (2010-05-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おなか丸出しなでてちょうだい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。