SSブログ

クローゼット [睡眠]

s-P1120038.jpg
こなつさん、そこは私のクローゼットですよ。
服をとらせてください。
Konatsu, my closet there.
Can I pick out my clothes?



s-P1120037.jpg
「今日は違う服にしたら?」
Konatsu:[You should pick out other clothes today.]




         ↓おじゃまこなつにポチっ↓
           日本ブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Hummi ngママ

こなつちゃん、おうちの中のいろんなところに出没しますね(笑)
毛がついてしまっったら、コロコロすれば済むことですし、
どいてくれないなら、違うもの着れば済むことですし…
最後の写真、「ん?どうかしたの?」ってお顔のこなつちゃんを見ると、
はい、はい、こなつちゃんのお好きなように!って気になりますね~
by Hummi ngママ (2010-01-16 13:13) 

konatty

Hummingママさん
クローゼットをうっかり開けっぱなしにしとくと
いつの間にやら滑り込んでます(^^;)
ちゃんと扉をしめないのが悪いんですけどね。
by konatty (2010-01-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラム式洗濯機ウェットフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。