SSブログ

撮影会 [行事]

本日は毎年恒例ブリーダーさん主催の撮影会。
年々撮影会が嫌いになっていくこなつ。
さて、今年は...
There was the photography event done by the breeder today.
Konatsu hates this event.
This year, ...



s-P1120232.jpg
威嚇するわ、かみつくわ、逃げ出すわ。
関係者には大変ご迷惑をおかけしました。
Konatsu fought, bit, and escaped.
I'm sorry for the concerned parties.



s-P1120220.jpg
「なんでこんなことしなきゃいけないのよ!!」
Konatsu:[Why do I have to model ?]

とてもニャン相が悪いです。
She has a black look.




撮影後。
After the photography event.



s-P1120244.jpg
「やっぱり我が家が一番ね」
Konatsu:[There's no place like home !]



         ↓モデルになれないこなつにポチっ↓
           日本ブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Hummingママ

こなつちゃん、そしてご夫妻、お疲れ様でした!
ここが自分の生まれたところだなんて感覚はないでしょうし、
台の上でじっとしなきゃならないなんて、にゃんこには辛いことでしょうね…
どんな出来上がりになったかな? 良かったら紹介して下さいね。
こなつちゃん、大好きな箱に入って、「もぉー 今日はさんざんな目に会ったわ…」って思ってるかな…


by Hummingママ (2009-11-15 23:54) 

みけ

ええぇっ~!!
こなつちゃん、モデル嬢でいらしたのですね。
また、掲載されたところを、紹介してください。
おつかれさまでした♪
by みけ (2009-11-16 09:52) 

konatty

Hummingママさん
いや~ホントに大変でした(><)
こなつのご機嫌とりのためにピエロみたいに騒ぎました(^^;;)
写真は出来上がり次第アップしますが、
とんでもないニャン相になってると思います。
by konatty (2009-11-16 21:43) 

konatty

みけさん
誤解です(^^;;)。説明不足でした、すみません。
ブリーダーさんがお店のカレンダー用に
お店出身のニャン、ワンを集めて写真を撮ってくださるんです。
頑固なこなつはモデル嬢にはなれません。
by konatty (2009-11-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい爪とぎごめんください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。