SSブログ

手羽先 [姿勢]

s-P1120116.jpg
前足が手羽先になってますよ。
Your forefoot look like a wing tip.


           ↓ひよここなつにポチっ↓
           日本ブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ぼっくり

その、ジュゴンというかつちのこというか。。。
微妙な薄目、いったい何を考えているのか
大変気になる所です。

あ、ちなみにかなり前の記事になりますが、
愚連隊、私はトメちゃかぽっちゃんが好きです。
くるねこネタだったので、今更ながら思わず触れてしまいました。
by ぼっくり (2009-11-05 01:51) 

konatty

ぼっくりさん
ウミガメにも似てますよねー。
けだるーい感じが伝わったでしょうか。

くるねこ面白いですよね。
アニメがはじまるとほんとにこなつはテレビをみるんですよ。
by konatty (2009-11-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上へ上へ御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。