SSブログ

ベッドはじめました [睡眠]

冷え込んできたのでリビングにベッドを出しました。
I prepared the Konatsu's bed in the living room,
because it became cold.

s-P1110763.jpg
さっそく使ってくれてます。
Konatsu got into the bed quickly,



s-P1110773.jpg
「やっぱり暖かいわ」
Konatsu:[That's a warm bed.]


         ↓夏は床で直寝のこなつにポチっ↓
           日本ブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hummingママ

なんて可愛いベッドなんでしょう…
なんだかセレブな香りがします(笑)
日中はちょうど気持ちのいい温度ですが、
朝晩はずい分肌寒くなりましたよね。
ベッドで気持ち良さそうに寝てると、うれしくなりますね~
by Hummingママ (2009-10-14 22:53) 

konatty

Hummingママさん
段ボール箱で寝るのが好きですと、ジャスミンティー(こなつの実家)
に言ったら、ベッド買ってあげてくださいと言われたので...
どっちが好きかとこなつに聞いたら
やっぱり段ボールだそうです(^^)
by konatty (2009-10-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。