SSブログ

こなつ夢中 [家電]

s-P1110742.jpg
本日のこなつさん、何かに夢中です。
Konatsu fixes her eyes on something.



s-P1110752.jpg
「鳥がいっぱいいるわよ!」
Konatsu:[There are many birds in the TV !]


s-P1110743.jpg
あんまり乗り出すと落ちますよ。
Be careful not to fall.


猫のストレス解消に良いということで鳥が映っているDVDを買いました。
こなつに見せたら大喜びでした。
お試しあれ。
I bought the DVD of the birds videos for Konatsu.
Konatsu enjoys one.
Please try out this DVD.

         ↓DVDに夢中なこなつにポチっ↓
           日本ブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Hummingママ

こなつちゃん、身を乗り出してDVDを見ていますね~
鳥の動きに夢中なんですね。お顔も真剣ですね。
うちのコたちもこなつちゃんみたいに夢中で見るかしら?
どういう反応するか興味があるなあ…
by Hummingママ (2009-10-03 01:50) 

konatty

Hummingママさん
最初は本当に喜ぶかなー?と思ったんですが、
かぶりつきでした(^^)。
3にゃんそれぞれの反応がありそうですね。
by konatty (2009-10-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首周りの秘密至福のとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。