SSブログ

こなつが家に来た日 [歴史]

3年前のこの日(9/15)、こなつが家にやってきました。

s-P1000247.jpg
当時三ヶ月で片手に乗るくらいの大きさでした。






なんかもう、とにかくおもしろかわいかったのを覚えてます。


              ↓くるくるっとポチっ↓
           日本ブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Hummingママ

うちに迎え入れたばかりの頃は、何もかもにゃんこのすることが
可愛くって、楽しくって、ずっとそばで見ていました。
「なんて可愛いんだろう・・・」って…
こなつちゃん、ぐるぐる回ってますね~ ホント、おもしろかわいい~♪
かごに入ってるこなつちゃん、つぶらな瞳でじ~っと見てますね。


by Hummingママ (2009-09-16 21:22) 

konatty

Hummingママさん
アルバムを見返すといろいろ思い出しますね~。
子猫時代の写真もときどき掘り起こしてUPしますね。
by konatty (2009-09-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。