SSブログ

抗議 [表情]

s-P1100748.jpg
パソコンばかりやらずに私と遊びなさい。


どいてください。
s-P1100749.jpg
目をそらすこなつ。意地悪。



             ↓ストライキクリック↓
           pochi2.gif
  • 人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます。

             ↓こちらは携帯用↓

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ちえ

あらら、パソコンの上に乗っちゃって。
遊んでちょうだい攻撃ですね~。
by ちえ (2009-08-16 20:07) 

Hummingママ

ふふっ、こなつちゃんったら、実力行使にでちゃいましたね。
こうなったら、遊んでさしあげないと、そのままPCの上で寝てしまうかも…
可愛い抗議ですね~
 
やっぱり女のコ、軽いんですね…
ふわふわまるまるしているから、もっとあるのかな…って思いました。
 

by Hummingママ (2009-08-16 21:44) 

konatty

ちえさん
かまってもらえる行動を知ってるんですよね。
このあと強制退去願いました(^^;)
by konatty (2009-08-17 22:07) 

konatty

Hummingママさん
油断するとすぐPCに乗るんですよね(^^;)
こなつは短毛のわりには毛の密度がしっかりしてるので
ふわふわまるまるに見えるんですね。
by konatty (2009-08-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばんざいこなつひそひそ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。