SSブログ

ペロっと! [表情]

s-P1100017.jpg
舌の長さをアピール。


      ↓お鼻なめなめ↓
    人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ともえ

はじめましてo(^-^)o
あまりにウチの子にカラーがソックリだったので
思わずコメントしちゃいました(〃∇〃)
またお邪魔させてもらいますね~♪
by ともえ (2009-08-01 03:04) 

Hummingママ

舌ベロ~んって、すご~く可愛いですよね~
そのしぐさが撮りたくって、ヒーローの場合 お鼻をちょいちょいと
触ると舌をべろ~んと出すので、そこを急いで撮ってます。(笑)
by Hummingママ (2009-08-01 13:05) 

konatty

ともえさん
はじめまして。これからもお気軽に見に来てください(^^)
ディアナちゃんもこなつみたいに左右で毛色がちがうんですね。
親近感がわきます(^^)
by konatty (2009-08-02 01:03) 

konatty

Hummingママさん
舌を出すしぐさを写真に撮るのって大変ですね(^^;)
これがとれたのはラッキーでした(^^)v
by konatty (2009-08-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かに似てる?定番スコ座り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。