SSブログ

小ネタをひとつ [表情]

s-P1100576.jpg
はーい、お耳に注目~。









s-P1100577.jpg
なくなっちゃった!


     ↓ドラ〇もんクリック↓
    人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Hummingママ

あっ、こなつちゃんのお耳が…
って、よくお耳ってピ~ンと横になったり、
後ろになったり… 面白いですよね~
by Hummingママ (2009-07-29 14:52) 

ちえ

ブログにコメント入れて下さったんですね~。
読んで下さるだけでもうれしいですのに~
ありがとうございます~。

うちに来る猫ちゃんはクリームタビーですが
実はブルータビーのこなつちゃんも
とっても可愛いので勝手にお気に入りにさせて頂いていました。
またお邪魔しますね~。
by ちえ (2009-07-29 22:17) 

konatty

Hummingママさん
こなつは耳をとじると顔の形がきれいなオーバル型になるんですよ。
おもしろかわいいです(^^)
by konatty (2009-07-29 22:26) 

konatty

ちえさん
さっそくのお返事ありがとうございます。
これからもお気軽にお立ち寄りください(^^)

クリームタビーもかわいい色ですよね。
お写真がアップされることを楽しみにしています。

by konatty (2009-07-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーキュレーター日々特訓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。