SSブログ

腰をキュッとね [姿勢]

s-P1100371.jpg
腰のくびれを目指してエクササイズ中。




   ↓くびれができるかな↓
    人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

haru

お久しぶりでーす。
こなつちゃん、思ってたよりも小さいのですね。
小さくてまん丸……かわゆすぎますね。ふふふ。
しかし、そうか!
箱に入りつつ腰をキュッとひねるのね。
暑い夏に、熱い段ボールの中で腰ひねり…メモメモ。。
サァ〜、がんばって私もくびれつくらなきゃ〜〜〜〜〜〜!笑
by haru (2009-07-22 11:27) 

Hummingママ

こなつちゃんがしているこういう格好、うちの兄さんもよくしてます♪
ちょっとアンニュイな感じがしますよね。
Hummingママもくびれを作らなきゃ!

by Hummingママ (2009-07-22 21:27) 

konatty

haruさん
お久しぶりです。こなつはもう3歳になりましたが、
まだまだ子猫のようです。
またお気軽にお立ち寄りください。
by konatty (2009-07-22 22:49) 

konatty

Hummingママさん
こなつは普段ひっくり返ってるだけなんですが
この日は何か思いついちゃったんでしょうね(^^)
その後またひっくり返ってるのでくびれとは縁遠いようです。

by konatty (2009-07-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。