SSブログ

こなつの歴史 ~寝相~ [歴史]

こなつが来て1週間くらいの頃。

「ねーこはこたつで・・・」というぐらいだから丸くなって寝るのかと思ってました。



s-P1000233.jpg
!!







・・・猫?。


   ↓ひっくり返ってクリック↓
    人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Hummingママ

なんて可愛いんでしょう~
ホント、ぬいぐるみみたいです!
こんな頃は毎日眺めているだけで、一日があっという間に
過ぎて行ったんじゃないでしょうか…
お二人がこなつちゃんにメロメロな様子が伝わってきますよ。
前の記事で、テレビの蜂さんに夢中になって、捕まえようとして
落っこちるこなつちゃん、すごく可愛かったですよ! 
パパとママは誰ですか?こなつちゃんの毛色も素敵ですね~
by Hummingママ (2009-06-23 23:43) 

silver4

か、かわうぃうぃ〜
あ!はじめまして!
また遊びに伺います♪
by silver4 (2009-06-24 09:32) 

konatty

Hummingママさん
コメントありがとうございます。
こなつのパパはQくん、ママはマリモちゃんです。顔つきと性格がマリモちゃんに似ているかな、と思います。

こなつのかわいい&どんくさい行動は日常茶飯事なのですが、
動画の撮影は偶然にまかせるしかないのでお見せできるものがあまりないです(><)。
また撮影できたらアップします。

by konatty (2009-06-24 21:44) 

konatty

silver4さん

konattyです。コメントありがとうございます。
silver4さんも猫アレルギー体質とのこと、親近感満載です(^^;)。
ちょっとずつ更新していきますので気軽にお立ち寄りください。


by konatty (2009-06-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。