SSブログ

こなつの歴史 ~こなつ見参~ [歴史]

もうすぐ三歳を迎えるこなつの歴史。
家に来たときはこんな感じでした。

s-P1000213.jpg

実はこなつが家に来る前に
H's RoomのHummingママさんに写真を撮ってもらってます。
H's Room:きなこちゃん?

場所はこなつの実家キャッテリー・ジャスミンティ
当時は仮の名前で「きなこ」と呼んでました。

Hummingママさんへ
その節はありがとうございました。元気に育っています。


   ↓きなこでクリック↓
    人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Hummingママ

konattyさん、訪問ありがとうございました♪
そして、紹介もありがとうございます。
あのときのこなつちゃんがもうすぐ3歳になるんですね…
早いものですね~
ブログを始めて下さって、すごくうれしいです♪
いつもこなつちゃんの会えるのですから…
ジャスミン・ティ出身の猫ちゃんでは、わが家のブログの他に
カレンダーにも載っている『福助くん』のブログがありますよ~
3月ごろ偶然に見つけ、交流しています。
うちのブログの左サイドバーの『福ぼんぼん』というブログです。
是非訪問してあげて下さい。喜ばれますよ。
あっ、さっそくリンクさせていただきましたよ!
先にこのコメントを入れさせていただいています。
ゆっくり最初から見させていただきますね~
これからもよろしく!

by Hummingママ (2009-06-21 23:50) 

konatty

Hummingママさん
さっそく訪問していただいてありがとうございます。
リンクまでしていただいて恐縮です。

お恥ずかしい内容ですが、楽しんでもらえれば幸いです。

これからもよろしくお願いします。
by konatty (2009-06-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。